はいさい、ジオンにトーリスリッターが実装されないかなぁと待ち焦がれている死神です。今回はZガンダム調整後のもので、なおかつ将官戦場の同軍戦となります。新機体は銀でもいくらか手に入れてはいたりしますけど、ここ最近、ペイルとフレピクじゃないとあまりいい戦果にならんのです(白目)OPでZガンダムの迫真ドヤ顔だけど今回は……。いずれまた活躍できれば、一回はきちんと動画にしたいです(目線逸らし)擬人化ペイルちゃん 絵師:iLLさん user/24480167 擬人化フレピクちゃん 絵師:iLLさん sm28941576 ←前回 次回→ sm29078247 うp主のガンオン動画 : mylist/45642696 ※co2757437 たまにゲームプレイしてるコミュニティはこちら。