赤司征十郎の声真似をイケボで全力でしてみたっ【黒子のバスケ】

赤司征十郎の声真似をイケボで全力でしてみたっ【黒子のバスケ】

今回は赤司征十郎の声真似でアフレコしてみました。低クオリティですが頑張ったので応援してくださいね♪コメント等、チャンネル登録をよろしくお願いします!ニコ生でも活動してるのでコミュ参の方もよろしく(*'▽')【Twitterはこちら↓】 https://twitter.com/akaneko325818 【ニコニコ生放送コミュ参加よろしく↓】 http://com.nicovideo.jp/community/co2708198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29037339