土佐っ子が「悪ノ娘」歌ってみたぞね

土佐っ子が「悪ノ娘」歌ってみたぞね

さぁ、跪きなさい!ぽんたろうです。今回は悪ノP様の「悪ノ娘」を歌わせていただきました。感想やアドバイスなどありましたら是非ともコメントのほどよろしくお願いします。■嬉し懐かし本家様【 sm2916956 】■お借りした素敵なPV様【 sm3530943 】■MIX:JAN様(@JAN_kbox)【 mylist/49241849 】歌ってみた→ mylist/36257846 twitter→ https://twitter.com/tansan_2525 「悪ノ召使」歌ってみた→【 sm31532940 】「リグレットメッセージ」歌ってみた→【 sm35871675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29037520