【ガルパン・ロック】 LOUDNESS "Crazy Doctor" ~ 大和魂の人 編

【ガルパン・ロック】 LOUDNESS

このシリーズ初の日本人バンド... だったらヤッパリ(この世代だと)こうなるかねーw ちなみに妄想経緯としては「この曲のベースを(ヘルプで)弾くことになった」という、純粋に個人的な動機ですw。妄想対象は... これも「この人たちしか無いですよね」ということで、劇場版の裏英雄(?)にご登場頂いてます...そういえば、隊長(中の人)は「かるた」もやってましたねー漫画は全巻あるけど映画はみてないっす... 近江神宮は行きましたけど!(全然 大洗的では無かったですw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29037582