[GTAV]Racing Lagoon[ロックスターエディター]それっぽく作ってみた

[GTAV]Racing Lagoon[ロックスターエディター]それっぽく作ってみた

……ロックスターエディターで、かの「神ゲー」を再現してみたんだ……DRIVING TECHNIQUE…?荒っぽいが、これくらいがいいのさ………日を改めてドラマ風シリーズ化するかもしれねぇ…サイレントヒル二次創作DRAMAネ!→ sm28952181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038069