最後に10割コンを決められて気持ちよくなってるだけの試合ヴァイスかっこいいですよね、セリフがかっこよすぎる、ありがとうあやねるヴァイスはとりあえず射程がインチキですね、ドローだけでも短くするべきあとこの試合でも出てますが胡散臭さMAXのハートレスもやばいラピブラとブラッディもやばいですね、こいつほんとやヴァイッス動画について何かありましたらツイッターまでお願いします。Twitter→@kugibat_gameコメントお待ちしています©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038256