試しに作ってみました。この動画を本編と同時進行しようと思うのですがどうでしょうか?意見等はコメントかツイッターへよろしくお願いします。いつもさみしくしているのでツイッターのDMなどをくれると喜びます。題名も募集中です。ではでは。本編 mylist/55302754 前 ないよ('ω') 次 p so2 楽しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038339