こんばんは、初めましての方は初めまして。ケロッチーです。編集途中のものを間違えて上げちゃったので再アップです!よろしくお願いします!!まるで会見を予言したかのような10話でしたね(笑)ついでに僕の後悔はiPad Proをポチってお金がないことです...あなたの後悔(航海)なんですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038388