【MAD】ディキシーと博士と補足と【うしおととら】

【MAD】ディキシーと博士と補足と【うしおととら】

元はディキシーってなんぞ?と私が思った事から。補足1,博士たちヒョウさんの影に隠れがちですが、こう補足すれば負けず劣らずの泣かせシーンに?補足2,ディキシー「Dixie」(または「I Wish I Was in Dixie」「Dixie's Land」とも)という曲は南部を歌った大衆歌謡。この曲は非常に人気を博し、直後に起こった南北戦争で南部の非公式な軍歌となったほどであった。補足3、檻(かん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038872