【DFFAC】ガブラス待ち勢のサブ育成17【アダマンガーランド】

【DFFAC】ガブラス待ち勢のサブ育成17【アダマンガーランド】

こんばんは。 ガーランドは技の性能が良くてゴリ押しが強いから、ちゃんと使えてる感じがしないですね。 立ち回り等アドバイスいただければ助かります。 ※主以外の批判等はご遠慮ください。 sm28891751 :前 次: マイリスト: mylist/54894749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29038962