編集のやり方を変えたら画質が悪くなった気がするぞ(‘ᾥ’)サブタイトルの「アビグジン」は、とあるVD放送よりアイデアをいただいております。使用を快諾してくださったバルグジン主任さんに、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29039035