【wlw】AA2 アタッカー使いがヴァイスを使ってみた6/12 【初投稿】 

【wlw】AA2 アタッカー使いがヴァイスを使ってみた6/12 【初投稿】 

どうも初投稿ですキリサメといいます。マッチングした方々ありがとうございました。普段は猿を使っていますが、ヴァイスを獲得した記念に使ってみたのでライブラリで動画作ってみました。素人なので色々とやさしく見守ってくれると幸いですヴァイスつよいっすねーなんとページ数1100を超えて自分でもビックリしました。見づらい等あればコメント残してくだせー※主以外への誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29039333