【CoD:BO3】個人的に最高と思った味方さんと大好きなインフェクションw

【CoD:BO3】個人的に最高と思った味方さんと大好きなインフェクションw

久しぶりにniconicoにも投稿しようと思ったのです。はい( ̄・ω・ ̄)w今回は新しく出たCoDシリーズBlack Ops Ⅲそして最近はHuluで銀魂を見るのが日課です(。-∀-)wまた、niconicoの仕様も変わっててビックリしたのはナイショww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29039855