千早の七彩ボタン、ソロでないとラストの「ありがとう」がほぼ聞こえなくなるのが悩みどころですね。デュオやトリオも良いんですけど。衣装:リフレインロマンス+a ステージ:船上ライブ投稿したもの mylist/47525829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29039979