個人的にサムネのシーンが印象深く残り、とても良かったです。ご視聴して頂き、ありがとうございました!!別エンディングもあるらしいので、恐縮ですがプレイしてみてはいかがでしょうかw基本へっぽこプレイヤーのためよく襲われ、よく死にます。映像や音声が、見苦しい聞き苦しいと思いますが宜しくお願いします。前へ→ sm28854408 次回作→ sm29218509 ○○○ー○ー○○ー○○今作一覧→ mylist/55505708 恐縮だが他のも見て頂けないだろうか?→ mylist/54689393 恐縮だが(以下略)→ mylist/50526850