臆病者?のBIOSHOCK 初見実況プレイ その39

臆病者?のBIOSHOCK 初見実況プレイ その39

個人的にサムネのシーンが印象深く残り、とても良かったです。ご視聴して頂き、ありがとうございました!!別エンディングもあるらしいので、恐縮ですがプレイしてみてはいかがでしょうかw基本へっぽこプレイヤーのためよく襲われ、よく死にます。映像や音声が、見苦しい聞き苦しいと思いますが宜しくお願いします。前へ→ sm28854408  次回作→ sm29218509 ○○○ー○ー○○ー○○今作一覧→ mylist/55505708  恐縮だが他のも見て頂けないだろうか?→ mylist/54689393 恐縮だが(以下略)→ mylist/50526850

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29040076