お疲れ様でした。※戦闘を録画し忘れていたのでありません。ボスはHP10万程の酒呑童子1体。特攻礼装が効いたので瞬殺でした。もっと強くてよかった。個人的な感想・難易度はこのくらいでよかったと思う。報酬も茨木童子がもらえなかったこと以外では特になし。・シナリオが薄かったように感じる。もう少しシナリオ増やしても良かったのでは?・後半、デイリーをリアル1日にしたのが謎。事前告知無しでアレはひどいと思う。・なんにせよ、イベント無いよりかは、こうして定期的にイベントあるのは嬉しい。 mylist/55988395