【wlw】リンちゃんでC1を目指す【D1】 part3

【wlw】リンちゃんでC1を目指す【D1】 part3

前回の動画の再生とコメントありがとうございます!しらたきです!本日より昇格戦となります!今回はメテオを控えてらいんふれあを使うことを意識してプレイしています。あと今回はずいぶん強気に攻めたなと思っています。こんなんでいいのでしょうかね?コメントでのアドバイスや指摘等、よろしくお願いします!前→ sm29018430  次→ sm29053821  まとめ→ mylist/56076763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29040274