(ヴァイス実装後は)初投稿です。相変わらず時間なくて無編集です。お兄さん許して。序盤クッソ汚いガバムーヴで乙ってしまってあかんこれじゃ戦犯や・・・と思って何とか汚名返上がんばります、って内容です。見所は・・・たぶんWS吐いたところ。スカガチャマイリスト: mylist/56113679 Twitter:twelmy※プレイヤーへの誹謗中傷等のコメントはおやめください。 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29045309