【WLW】キルデスで勝ちたい【AA4ヴァイス】No.13

【WLW】キルデスで勝ちたい【AA4ヴァイス】No.13

初ヴァイスです近距離型ってあんま使ったことないから序盤の立ち回りがわかんないね高速ビルドで組んでたけど、せめてSSで兵士1確できるくらいにした方が良さげブラッディは対巨人で強いけど、ハートレスの方が兵士処理ができるからなぁこのどっちにするかで悩み中次 sm29124514sm29047575 mylist/55881779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29047623