初投稿ですポケスペ動画を漁っていた時にこの動画を見つけて音痴なのですが衝動で歌ってみたに挑戦してみました編集ソフトをまだ購入していないので動画最初にロゴが入っちゃってます、申し訳ないです(´・ω・`)録音、編集共に初挑戦なので下手ですがどうぞよろしくお願いします編集ミスで動画中にクリック音カチカチ入っちゃってます(´;ω;`)替え歌本家: sm28279912 次: sm29059124 アイデンティティ連絡などはこちらに↓Twitter:@oudooooooooooon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29047716