【AA2】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その1

【AA2】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その1

ハーイよろしくね!(違う)ほ、ほら、同じ褐色だし…シレネでヴァイス相手に引くなら自分で使うしっていうね…しかし、サポーターってなんだっけ(`・ω・´)?次→ sm29047946 純白娘→ mylist/56116919 褐色人魚の奮闘記録→ mylist/50687425 ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29047912