【AA3】なけなしのアシェンプテル【wlw】

【AA3】なけなしのアシェンプテル【wlw】

たまーに、ランカーマッチに巻き込まれます。宇宙人枠ですけどね!()レベル先行って大事だな、と常々思います。ビルドは相変わらず迷走中です。本当は玉龍とかさかきとか装備したいんですよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29052273