本日2本目なので初投稿です。2本目はMOAの試合です。刺さる場面が多くて楽しいです。1試合目:MOA。硬直の多い敵には刺さる刺さる2試合目:MOA。移動するHPもタイミングがよければ刺さる3試合目:MOA。EXスキルの硬直さえも刺さる主以外への誹謗・中傷はご遠慮ください。その2→ sm29053331 その4→ sm29103588 バッツ→ mylist/54318051 その他ディシディア動画→ mylist/55433083 仲間がいたから、勝てたんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29053345