【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #6

【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #6

ドラゴン使っていて銀プレってマジ!?もはや先落ちしない方が少ない奴が銀プレってマジ!?横格振り過ぎじゃない?ってよく言われますが、相手が逃げてる時、こっちを見てない時に追いかけるかつ軸合わせ目的で振ってます判定も火力も弱いのは重々承知ですが、伸びと回り込みはそこそこいいので…って感じです(N格とN特は直線的過ぎてあれ何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~≪前→: sm29021303 |マイリスト: mylist/56073057 |次→ sm29056799 ≫何かあったら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29056705