【ガチャ中毒?】半人前でもアイギスがしたい!その6【ハハッご冗談を】

【ガチャ中毒?】半人前でもアイギスがしたい!その6【ハハッご冗談を】

野菜王子宣伝ありがとう今回のイングリッドも引けたけど35回だからあんたんじゃないというわけで本筋に戻ってまいりました、今回もよろしくお願いします。何とかメンテには間に合いまして大分腑抜けてんなーと自分でも思います('A`)後、今回BGMの音量が小さいです、申し訳ない。編集ガバ王子かな?最近、追加された娘が難なくお迎え出来てる私はギルティなんでしょうかTwitterやってます。ID:nobi_gacha【前: sm28967472 】イマココ【次: sm29092689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29057434