【椎名】おジャ魔女カーニバル【歌ってみた】

【椎名】おジャ魔女カーニバル【歌ってみた】

どうもおはこんにちばんは。椎名と申します。アニメは見てないですけど曲が好きなので歌いました。歌った張本人でさえたまに聴き直して元気になってます。本当にくだらないノリだけの動画ですが聴いた人のテンションも上がってくれたら嬉しいなと願っています。くだらないTwitter→【@Seena_Dice_666】やるせのないコミュニティ→【co2284189】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29059246