とうとうやりました!いや、やっちゃいました!究極称号出ちゃいました!究極持ちでこの順位は、、、ってのもあるけどがんばります!5:20辺りのヴァイスの動き流石っす!コレだけでナイス決めちゃいました!wありがと!コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29059267