【ティーンが】ゲッカビジン【歌ってみた】εïз*恋すてふ*

【ティーンが】ゲッカビジン【歌ってみた】εïз*恋すてふ*

もう、子供じゃないから…あなたを好きでいたって、いいよね?……大好きですよ。ずっと。一晩だけの恋にしたくないのに。Vocal:εïз*恋すてふ*  mylist/53844606 Mix:誠音 素敵な御本家様: sm29047768sm29046609 こんにちはーεïз*恋すてふ*です。ねじ式さんの ゲッカビジン 歌わせていただきました。センラさんver.のも、ボカロオリジナルのも、どっちも良いですよねー。大好きです今回歌ったこのゲッカビジンですが、色っぽい。wそういった感じの曲を歌わせていただくのは初めてなので、ドキドキですwwwprevious…夜もすがら君想ふ  sm28586942 next…ミリオンダラードリーマー  sm30080208 ツイッター:koisuchou1219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29061073