【歌わせていただきます】僕が死のうと思ったのは【のぶを】

【歌わせていただきます】僕が死のうと思ったのは【のぶを】

7度目まして。 のぶを と申します。初ライブの映像になります。amazarashi様バージョンで歌わせていただきました。ふつつかものですがよろしくお願いいたします。※音量小さいです偉大なる本家様【YOUTUBEにありますので、是非お聞きください。】のぶをリスト【 mylist/55015002 】のぶをツイッター【@nobuwo_max】のぶをコミュ【co316471】のぶをのブロマガ【ch.nicovideo.jp/nobuwo_max】かなしみのなみにおぼれる【 sm28494968 】←僕が死のうと思ったのは→まだ無いです!【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29061696