おそ松さんのZ会MADで一番好きな“ほわ松さん「うかるのあたまのよいこだけ」( sm27546402 )”を歌わせて頂きました。左:本家、右:うp主です。ちなみに6つ子で一番好きなのはフォローの意味でもなんでもなくチョロ松ですw歌ってる人のマイリスト→ mylist/14888041 歌ってる人のコミュニティ→co155029前回のZ会MAD歌ってみた→40歳♂が「解答欄!うまるちゃん」を歌ってみた( sm29015612 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29062034