(いろんなヒーローで)やったぜ。 投稿者:ランダム糞親父

(いろんなヒーローで)やったぜ。 投稿者:ランダム糞親父

ランク30にもなってザリア以外使えないのはまずいですよ!と聞いたのでぶっつけ本番(意味深)でミステリーヒーローを遊びました。いつにも増してやはりガバい!ですが、戦績には反映されないから許し亭許して。批判罵倒助言に語録なんでもコメントして♡(提案)初心者っていうのは、まだ完全に上達してるわけじゃないから、伸びしろがあるんだ。 sm28960322 ←前あの人兄貴 変態糞忍者兄貴、宣伝ありがとナス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29062806