【3人実況】押して押されてWii Party U (玉遊び)

【3人実況】押して押されてWii Party U (玉遊び)

初めましてニゴニゴと申します(2ω5)今回は友達とWii Party U を遊ぶだけっすww友達と玉遊び♂実況マイリス( mylist/46424112 )wii part U ( mylist/56059609 ) sm29046539  ←前 次→ sm29092997  Twitter ニゴニゴ【@nigo_tp】      春日  【@tsuyokasu244 】    レンシン 【@ren_shin_0518】ゲーム( https://www.nintendo.co.jp/wiiu/anxj/ )イラストや質問などはこちらに→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29063010