先ほど上げた500討伐動画( sm29062847 )とそれほど変わりませんが一応投稿。討伐100あたりで配置完了。まだまだ詰めれると思うのですが、個人的にイベユニでの放置編成は480超えたら充分かなぁと思うのでここで終了。イベユニのみでの500討伐も可能性は見えるので他の方の動画を期待していますw少しでも参考になれば幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29063459