最強のMODが今ここに復活・・・!ついに7 days to dieは新次元にたどり着いた。SDX使用MOD「Headbanger's for life」を紹介します。導入方法はこちらから sm29062948 次バージョンでは銃にレーザーサイトやサイレンサーを付けられるとか。アップデートが楽しみです。導入編に書いていますが、主のPCはGrafic設定Mediumでホード中30FPSくらいの低スぺですよ。導入方法を動画にした流れでこっちも投稿しましたが、詳しい内容は他の投稿者さんにおまかせします(私のPCだと多分ホード中にフリーズします)SDXのMODはとんでもなく負荷が高いですが、ある程度スペックがある方はぜひ試してみてくださいね。いつもは縛りプレイかMOD作ってます mylist/55710457