【萩えもん】ヤキモチの答え【歌ってみた】

【萩えもん】ヤキモチの答え【歌ってみた】

僕じゃダメですか?本家様: sm20332495 ■music:HoneyWorks( mylist/20486867 )■guitar:中西 ( mylist/14052593 )■guitar:海賊王 ( mylist/29593066 )■bass:使徒 ( mylist/3178235 )■piano:Wato ( mylist/10355555 )■movie:ヤマコ ( mylist/21352204 )Mix,Mastering,Encode:うーさん( mylist/53532756 )             @usan2525素敵に仕上げてくださってありがとうございました!歌った人:萩えもん( mylist/55729798 )     @kimiyasuNico(フォロー喜びます)前歌ったやつ→ sm29010992  誰も知らないハッピーエンド次歌ったやつ→ sm29102209  アサガオの散る頃に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29064897