【初投稿】 アンデッドエネミー 歌ってみた 【Vrseirin】

【初投稿】 アンデッドエネミー 歌ってみた 【Vrseirin】

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・惰性じゃもう~(^^♪とう言うことでアンデッドエネミーのカバーをやらせていただきました!そしてニコ動デビューです(=゚ω゚)ノちょっと不安ですが、宜しくお願いします!('ω')ノ 本家様: sm23820438  mix:れじっく様  mylist/49369531 Twitter (@Re_zic) vo:Vrseirin (@vrseirin)youtube: https://youtu.be/cJY6xEu93zQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29065508