【最低音10オク上】低音厨音域テスト歌ってみた@ヤヨイ土器【hihihihihihiE】

【最低音10オク上】低音厨音域テスト歌ってみた@ヤヨイ土器【hihihihihihiE】

四作目。釣りじゃないですw最後以外ほぼ1発録りですwlowlowlowEの10オク上ってhihihihihihihiEでしたよね?録音するのに1か月かかりましたw本家 木村わいP様→ sm21666380 twitter→@841_puraren前→2オク上Sky_High@ sm28687401 次→まだmylist→ mylist/55221966 追記:要望があったhihihihihihiEの波形をtwitterにあげました! https://twitter.com/841_puraren/status/743806375604543488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29066052