【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ2をやってみた結果part4

【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ2をやってみた結果part4

※女性実況動画です。◆バイオ2(アーカイブス版)初プレイ実況。ごちそうさまです。バイオってプレイ中気付かないけど、編集中に気付くって事が多いんですがあの装置、どう見ても真ん中に歯車が必要っぽいですよね。※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。更新報告→ http://twitter.com/master_and_maidpart3sm29009732  part5→ sm29101672  まとめ→ mylist/56008974  その他実況→ mylist/26914391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29066913