(・┏┓・)連邦大佐■皆さんお久しぶりです 主に仕事の事で色々あって動画うpする所か出撃もしてませんでした 少し落ち着いたのでまったりやっていきます■若い頃に楽な方ばかり選んでたツケがこの歳になって回って来た感じです まぁ自業自得なんですけどね 若い頃、年配の人が「苦労は若い頃にしろ」って言ってた意味が判った気がします◆前 sm28762711 →┃今回┃→次 sm29067098 ◆戦歴 新しい| mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591 |古い