【二胡で弾いてみた】いけないボーダーライン【マクロスΔ】

【二胡で弾いてみた】いけないボーダーライン【マクロスΔ】

こんばんは!今回はマクロスΔより、WALKUREの「いけないボーダーライン」を演奏してみました♡いろいろ事情があり( ;^ω^)コスプレできませんでしたが、楽しんでいただけると嬉しいですorz一度だけの恋ならも弾いてみたいと思う今日この頃・・・(´-`).。oO(更新ペース上げなきゃなぁ)6月23日(木)夜、原宿でライブがあるので、ぜひ遊びに来てください〜! https://www.ticket-mngt.net/cccap02/vCFC_pt1/showswitcher.jsp ニコニコミュ:co2368576Twitter:@Ki_Ri_Ks2Official Website: http://kiriniko.com オケは野田工房Pさま mylist/15625161 (@nodakoubou) https://www.youtube.com/watch?v=y0h9F46eblY よりお借りしました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29067219