投稿、何年ぶりでしょうか。久々に歌ってみました。最後のDoit、息切れしてます…。今のモー娘。だと、工藤遥ちゃんが好き!そしてズッキ卒業おめでとうございました…!愛を込めて。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2544087383/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29068111