【WLW】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.13【AA3ピーター】

【WLW】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.13【AA3ピーター】

これもうタイトル変えた方がいいな。【おしながき】 ・敵強化唱3体、こっち巨人0体なのに味方全員撤退0 ・ありがたいみんなのレーンチェンジ ・うp主のガバガバSS味方強すぎぃ前: sm29024056  / 次: sm29081795 自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29068943