どうもU233です。艦これアーケードはいいぞ!といいながら動画の投稿ペースをもっとあげなければならなく、結構苦戦をしております。今回は海沿いを走る倉科線を見ていきます。それとSimutrans初 PV系の車窓をやっていきます。是非見てもらえればそれとラブライブ!Theschoolidol MOVIE公開1周年おめでとうございます。そして私はチネチッタへ行く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29070042