お洒落に弾きたいパワポケBGM「エンドレス・ダークネス」

お洒落に弾きたいパワポケBGM「エンドレス・ダークネス」

リクエストありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m本当はしんみり子とかと一緒に弾こうと思っていたのですが、完全に弾き忘れていました。後半にはおまけとして「反撃の時!」の弾きなおしをつけましたので良かったら見て言って下さい。(どこが変わったかわかるでしょうか?)前「未来と魔球とジンルイ」 sm28691024 次「しあわせ島」 sm29232762 Twitterアカウント https://twitter.com/@shirasuhe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29070504