暁の評価って結局どんな感じなのかな解禁は結構ヤタノカガミが話題になってたけど、見ててもあまり使ってる人いないじゃないか・・・反射ビームで試合終了したら面白そうだけどさあまりつぶやいてませんがつぶやいてます→ https://twitter.com/feirei_nexus 何かありましたらコメントお願いします知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→ mylist/55193303 sm29045207 ←前 次→ sm29095960 MBONマイリスト→ mylist/55185047 MBマイリスト→ mylist/42109818