【sideM】歌ってほしいアイマスメドレー 後半

【sideM】歌ってほしいアイマスメドレー 後半

前半の説明文の所に書かなかったけど、正直、結論から言うとsideMはボイス実装されてから入ったにわかです。まだあまりキャラがわからない人もいます。簡単な気持ちでこんな動画を作ってしまい後悔してます。前半部分はあまり考えずに選んでしまったキャラもいます。そのキャラの担当Pの人すみません。なので後半部分はわかってる(と思う)キャラしか選んでません。自分勝手ですみません。今度は勉強してから出直して来ます。・カフェパレード・アルテッシモ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29070730