【EXVSMBON】クアンタアカツキ【固定】

【EXVSMBON】クアンタアカツキ【固定】

相方からνを戦力外通告されたんでクアンタ使いました(先落ちが許された訳ではない)個人的にはクアンタはセブンソード対面がなかなかきついと思ってますがどうなんでしょう後半は相方視点です削除依頼はこちらにtwitter:alfro352 mylist/56146085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29070835