アイムガンジーとおえかきの森を遊んでみました。ピー音の入れ方失敗しました(笑)<テロップ>赤:アイムガンジー黄:わたがしpart.2→ sm29492176 HP→ http://m-pe.tv/u/page.php?uid=watagasilove&id=1Youtube → https://www.youtube.com/user/wabiD119/featured
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29071213