『ほんとは分かってる』を歌わせていただきました。

『ほんとは分かってる』を歌わせていただきました。

離れ離れになってもきっとまた会えるよね。だから、笑ってさよならしようかなっておもいます。いろいろつめあわせたMP3とか→ http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000305526.zip  ぱす:moon   歌詞を見てちょっと泣いた元動画さま→ sm1789851   まいりすと→ mylist/3541635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2907179