風待ちハローワールド 歌ってみた【やまと】

風待ちハローワールド 歌ってみた【やまと】

-逢いにいくよ この愛しい世界     Hello Worldこんにちは、やまとです。今回はadd9(ヘリP)さんの風待ちハローワールドを歌わせていただきました!        - - - ✂ - - - ✂ - - -初投稿から2周年経ちました。いつも聞いてくださる方、仲良くしてくださってる方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そんな真っ直ぐな気持ちで歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです。        - - - ✂ - - - ✂ - - -◇素敵な本家様◇  sm17520124 ◇Vo/Mix/Enc:やまと◇  mylist/44723231 (@white_905)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29071885