-逢いにいくよ この愛しい世界 Hello Worldこんにちは、やまとです。今回はadd9(ヘリP)さんの風待ちハローワールドを歌わせていただきました! - - - ✂ - - - ✂ - - -初投稿から2周年経ちました。いつも聞いてくださる方、仲良くしてくださってる方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そんな真っ直ぐな気持ちで歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです。 - - - ✂ - - - ✂ - - -◇素敵な本家様◇ sm17520124 ◇Vo/Mix/Enc:やまと◇ mylist/44723231 (@white_905)